ブログ

やはり「JIN-仁-」の威力は凄かった。

このブログ、趣味というか日記というか備忘録というか

そういうスタンスで書いてるんですけど、

一応、何人の人が見てくれたかっていうのがわかるようになっていて

Googleアナリティクスっていうアプリなんですけどね。

閲覧者の数字だけでなくて、

どこの国で、どんな媒体で(パソコンなのかスマホからなのかタブレットか)

どのページを見たのか、何分見てくれていたのか、色々わかるんです。

 

で、先日、久しぶりにこのブログを開いてみたら、

な、な、なんと!!!

今まで見たことのない閲覧者の数字が!!!

一瞬、目を何度もこすってしまいましたよ、ホント。

わが目を疑う、とはこのことかと思うくらい。

いつもの何十倍の数の人が、このブログを観ていました!(^^)!

こんなショボいブログを見るということは、

やはり「JIN-仁-」の影響に違いない!!

と思って調べてみたら、やっぱりそうでした。

いやー、テレビの力は依然として強いですね~(^^♪

ビックリです( ゚Д゚)

 

「JIN-仁-」は私の住む地域では先週放送が終わってしまいましたけど

全国で順次放送されているようです。『TVer』でも観られますね。

今の状況にマッチしているとか、こういう時こそ観て欲しいドラマだとか、

そういう話題性があって、土日の午後という時間帯にも拘わらず

二桁の視聴率だったとか。

私としては、このドラマに関しては半端ない思いを抱いているせいか

我が事のように嬉しくて嬉しくて(#^.^#)

やはり、名作はいつ観ても良い!!

このドラマの良さを分かってくれた人がまた増えて嬉しい限りです。

そして、このドラマに欠かせないのがオリジナルサウンドトラック。

 

当時、放送が終了してすぐに購入したCD。

もう何度も何度も聴いて聴いて聴きまくりました。

でも、やっぱりいい。

今聴いてもいい。

コンサート開いてくれないかと本気で思ってました。

 

ちなみにCDだけでなくて

こんな本まで買ってました(^-^;

 

そして、ついに大沢たかおさんのファンクラブに入会!!

となるのでした。(*^^)v ムフフ❤

コメントを残す