ブログ

大沢さんが出演しているCM「キリン本搾り」

大沢さんは定期的に、突然海外に出かけたりお休みしたりして

私たちファンを心配させたり寂しがらせたりします。

2015年にNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」が放送終了されてから

一昨年までの2年間ほどが、まさにそういう状態でした。

今どこで何をしているのか、情報が一切入ってこなくて

ロスなんてものじゃなくて、飢餓状態で(^^;)

この期間にファンクラブに入るのをやめた人もかなりいたのでは

ないかしらん。

私の友人や周りの人たちからは

「大沢たかおって、今何してるの? まだ俳優やってるの?」

なんてしょっちゅう聞かれたりして。

ただ、ファンミーティングは開催してくれたので、

その時だけは嬉々として大沢さんに会いに行って

「あー、大沢さん生きてたぁ~」なんて思って(^^;)

でも、やっぱりテレビや映画や色んなメディアで見たいのは

ファンとしては当然の心理。

そんな中、唯一放送されるのが「キリン本搾り」のCM。


(画像はキリン公式HPからお借りしました)

季節ごとに限定の新しいバージョンが発売されるので、

その時期は結構頻繁に放送されます。

「あ~、久しぶりの大沢さんだぁ~❤」なんて思いながら

貴重なCMを見逃すまいと有難く見ています。

 

私はジュースのような酎ハイはあまり好きではないので、

日頃はビールをよく飲みますが、

この本搾りは果汁とお酒だけだし、

甘くなくてスッキリしているから私は好きです。

一番のお気に入りはこのグレープフルーツ缶。

とっても飲みやすくて、ほんのりグレープフルーツの苦みもあって

さっぱりしてます。

今度秋缶が新発売になったので、飲みたいんですけど、


(画像はキリン公式HPからお借りしました)

悲しいかな、私の住む田舎では近くのスーパーでは買えません。

結構大きなショッピングモールまで行かないと置いてないから

中々期間限定の商品は飲めないでいます。

その代わり、見つけたら即買いと買いだめしておきますけど(^^;)

このブログ読んでる人、ちょっと試しに飲んでみては如何ですか?

 

コメントを残す