ブログ

旅に出たい。

旅行がしたい。

旅行というより、”旅”といった方がいい。

それもひとり旅。

いつからか、ひとり旅が好きになってしまって

旅行でなくても1年に1度は1人で遠くに行かないと気が済まなくなってます。

でも、去年の11月に東京に行ったきり、まだ満足に旅に出かけていません。

今年の春に母と大分には行ったけど、1人じゃないし。

 

「旅に出たいなぁ~~~。。。どこでもいいから行きたいなぁ~~~。。」

と悶々としている時、丁度8月の終わりころだったかな、

何気に見た「しいたけ占い」で

あまりにドンピシャと言い当てられてお口があんぐり。。の状態に。

この「しいたけ占い」。

とっても良く当たると評判の占いで、私もよくチェックするんです。

本当に心の中や状況をどこかで見てるんじゃないかと言う位、
当たってる時があって、

この旅の件でも、以下のように書かれていました。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

「旅を」のターコイズが出ています。
双子座って本当は5年間一生懸命働いたら3カ月は全然知らない、
穏やかな場所に旅をして、
すべてをリセットしてまた復帰するみたいな生活ができたら最高なのです。
でも、そういう環境を享受できる人はあまりいません。
双子座は、ちょっと変なところがあって「清く正しく美しく」をずっとやって、
周りに対しても良い人で、周りの期待に応え続ける生活をしたとします。
そして、ある程度長期の旅なり、そういうリフレッシュの機会がない場合には、
そういう「模範的な生活」をした双子座は自分が倒れていくか、
もしくは自分の体内に猛毒が溜まっていきます。
どうしてかと言うと、あなたは「数年に一回、大掛かりな場面の入れ替え」をしないと飽きてくるのです。
そして、飽きた環境でずっとやっていると
「まだこんなこと私がやんなきゃいけないんだ」って、
自分がちょっと重りを背負っていく気分になっていきます。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

もう、ビックリです!! 

こんなに見事に文章で表してくれるなんて!!

体内に猛毒!! そう、猛毒を抱えてます(>_<)

今は、大人しくしている猛毒ですが、いつ吐き出されるのか、

自分でも予測できません(^_^;)

できることなら、何もかも投げ出して、仕事やお金のことなんか何も考えないで

飛び出したい!! とは思っているけれど、

まだ、理性は働いています。

でも、我慢できなくなったら、突然どこかに行ってしまうかも。。。

コメントを残す