ブログ

1年のうちで一番楽しみなイベント、ファンミーティング②

大沢たかおさんのファンミーティングは

主に大沢さんのトークに始まりトークで終わります。

決して歌など唄いません。

というか、歌はどうやら苦手なご様子で(^_^;)。

世間的には、大沢さんはまじめで寡黙といったイメージを持っている方も

多いようですけど、そんなことは決してなくて。

私もファンミーティングに初めて参加した時は

「へぇーー、大沢さんてこんなに面白い人だったんだ!」

って思ったものです。

冗談も言うし、時々ファンの人をイジッったりもするし、

天然なところもあるので、ファンの人から突っ込まれたり。

 

そして今回は特別ということもあって、最初から驚きの連続でした。

羽織袴姿で三味線を肩から掛けて、しかもセグウェイに乗って!!

後方から入場してきたんです(゜-゜)

みんなびっくりするやら、とまどうやら。

そして、いつものように大沢さんの挨拶に始まって

去年のお仕事の報告と今年のお仕事の予定を言える範囲で教えて下さいます。

その後はゲームをしたり、くじ引きで景品をプレゼントしたり

毎年色々アイデアを出して、楽しませてくれます。

今年は何と!! 私の横に座っていた友人が

鏡割りを一緒にするというコーナーでくじに当たり、

ステージ上で大沢さんの横で鏡割りをして升酒で乾杯するという

とんでもない幸運に恵まれました❤

当然、友人はその後、質問したいと言ってた内容を忘れる位

舞い上がってましたけど(^^♪

私も一度だけ、景品に当たって大沢さんのすぐそばに行った事が

ありますが、足は宙を浮いたようになり、手が震えてしまって

何をどうやったか覚えていません(~_~;)

 

ファンミーティングの一番の楽しみは

最後に大沢さんが一人一人に握手をしてくれるというものですが、

今回は、会場の関係でそれが叶いませんでした。

でも、その代りに大沢さんが自分から会場の客席を回って

全員にハイタッチをしてくれたんです(*^_^*)

勿論、私もしました!!

最初はゲームをして勝った列だけ、などと言ってましたけど

結局全ての客席を回ることになったので、

速いペースで約1000人近くの人達の間を駆けていたことになり、

終わった後は、さすがの大沢さんもゼイゼイ言ってました(笑)

 

握手といえば、初めて私がファンミに参加して握手して貰った時の感動は

未だに忘れられません。

こんな人が日本にいるんだ!! なんてオーラがあるんだろう!!

なんて素敵なんだろう!!! って。

その後1週間くらいは夢うつつの状態でした。

帰ってから、現実の周りの男性に目を背けたくなるほどで、

夢と現実のあまりの違いに失望したりして(^_^;)

 

そして今回もやはり変わらずのカッコよさ。

今年51歳になる大沢さんですが、ご自身も言われているように

永遠の37歳というくらい、若くてたくましくて素敵です。

顏が小さくて、足が細くて長くて、適度なマッチョで。

私は時々美しいとさえ思います。

あの独特の雰囲気。

大沢さんの周りの空気が澄んでいてキレイだと感じます。

 

そんな大沢さんに年の初めに会えて

本当に良いお正月でした。

そして、たか友さん達ともいつものように

ファンミの前後に食事をしておしゃべりをして最高にHappyでした❤

また、今年1年頑張れます!!

コメントを残す